4/2の川崎競馬予想10Rは◎推奨の②スマートカオスが見事3着!

bandicam 2018-04-03 12-16-00-351
bandicam 2018-04-03 12-16-10-479

3連複もヒモ穴が来てくれたおかげでまずまずの高配当となりました。
4/3も高配当めざし予想に励みますので応援クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

南関東競馬ランキング

完全に馬場傾向が掴めたわけではないですが、ある程度の【特徴】が出てきている今開催の川崎競馬場。
雨などで馬場状態が変わらない限りは本日も月曜と同じ傾向が表れると思いますので、傾向を加味しつつ予想したいと思います!

1R
◎トーセンアスター
順当に決まれば時計的にこの馬で問題ない。
マラビージャにもある程度人気が集まりそうだが、7枠からの発走+血統的に不良馬場が得意ということを考えると今日のような馬場だと危険な人気馬となりそう。
大穴として推奨したいのは①フェデラバード。
前走負けすぎな感じは否めないが、今回のメンバー的に道中は、比較的前目のポジションが取れそうなのでまだまだ見限れない。



2R
◎ワールドクィン
脚質を考えれば今回は絶好枠を引けた印象。
ただ、他会場開催時の浦和所属馬は、コース実績のない限りは原則評価を1段階落とすようにしているので軸としてというよりも穴で推奨したい。



3R
◎ビービービージー
2走前は11番ゲートからの出走にも関わらず、1着馬とは0.5差。
今回は良枠を引け、持ち時計こそ他馬に劣るものの900m戦ということもあり巻き返しに十分期待できる。



4R
◎ティアップシンガー
小頭数で、上位3頭が抜けているがそこに割って入るとすればこの馬くらい。
コース実績もあり得意コースならば3枠から1発あってもおかしくはない。
点数を抑えるならば3連単の3着固定推奨。



5R
◎サクラゴーズアイ
相手関係弱化でここはチャンス到来か。
今回が叩いて4走目。前走、前々走と1.0差までは持ってきているし、復調とみてよい。
内枠を引けた②タケデンダグラスにも注目したい。



6R
◎ミスユー
前走は大外から逃げての2着。
今回は上積みも見込め、転厩早々に勝利をつかみそうだ。
鞍上も逃げ得意の丹内Jとくれば馬券内は堅いか。
ほかに注目したいのは同じ【カジノシップ】組で掲示板に入った③ベルラトールと⑩バンリノユウシャ。



7R
◎リーディングエアー
脚質を考えれば、大外枠発走でも十分に狙える存在。
近走成績をみても人気にはなりにくいだろうし、おいしい穴馬として推奨したい。



8R
◎ヒロソーラー
コース実績もあり、脚質を考えると減量騎手騎乗は大きなポイント。
展開的には、おそらく⑦マイネルサフィルスと2頭で引っ張る形にはなると思うが、上りの早い馬もいないため逃げ粘れるはず。



9R
◎デスヨネ
近2走は大外枠からの発走にも関わらず前に付けての好走。
3番ゲートに入った今回は馬券内確実といえる。



10R
◎フレアリングスター
ここは堅軸。絡んでくる馬も見当たらずこの馬のペースで走れるのは確実。
穴として血統的な面で①ジャイアンヴォーグを推奨したい。



11R
◎ウェイトアンドシー
当該コースは初出走となるが枠・鞍上を考慮すれば期待のできる1戦。
人気が予想されるエスケイアリュールが外枠に入ったことで、荒れる可能性も考えられる。



12R
◎オランジェリー
C1クラスで最内枠を引けたのは大きい。
前走B3で2着ということもあり人気にはなってしまうだろうが、時計的にも期待ができる。
ヒモで推奨したいのは②⑤⑥⑧⑪あたり。

応援クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

南関東競馬ランキング