メンテナンスの影響か、予約投稿が反映されず水曜日の予想記事が投稿されていませんでした。

重賞もあっただけに、更新を楽しみにしていてくださった方にご迷惑をおかけしてします形となってしまいました。申し訳ありません。

木曜日で大井競馬最終日となるため、キッチリと勝ちきりたいところですね。木曜日も予想は全て無料で公開いたしますので、ぜひ馬券の参考になさってください。


【大井】
1R
◎リコーマチルダ
すでにブログでお伝えしているが、今開催の大井では【リコー】冠名が勝負体制を敷いている。
◎馬も、実力を考えればこのクラスはいつ勝ってもおかしくない。




2R
◎ホッコーフウガ
絶好枠を引け連勝のチャンス。
先行馬は多いものの、最内枠ということとこの馬のダッシュ力を考えれば不安はないだろう。




3R
◎トーセンオルデン
前走は大外枠から逃げたため敗戦も仕方ない。
今回も逃げの手を打つならば、この枠は歓迎材料だし、同型が外寄りに入っていることで、楽にレースを運べるはず。



4R
◎アンダーパワー
新馬戦では差のある3着だが、このメンツならば頭までありえる。
スノウシューターだけは、血統的に距離短縮で逆転できる存在。



5R
◎スプリングホープ
前走はゲートが合わず、後ろの方からの競馬となってしまった。
本来のように中段前目でレースを運べればこのクラスは楽勝。



6R
◎ハルヲヨブオンナ
ゴンタの0.6差ということを考えれば1200m戦であればまだ見限れない。
鞍上に不安はあるものの、枠は内枠でプラス材料。



7R
◎ヴォルフラム
毎回安定した上がりを使える脚は強みだが、今ひとつ切れ味に欠けている。頭固定というよりもワイドの軸として考えたい。



8R
◎シーサイドチャペル
このレースは高配当を狙いに行きたい。
ハイペースになれば前の人気馬が軒並み着外に敗れてもおかしくないメンツで、高配当前提でBOX馬券を推奨する。




9R
◎マイネアクアマリン
何回かブログで推奨しているが、安定感はピカイチ。こういった脚質の馬は和田Jの最も得意とするタイプでいきなりから結果を出してきそう。



10R
◎ゲットザグルーブ
Bクラスでも1.0以内の敗戦で、相手弱化のここはチャンスと見ていい。坂井Jだけに、確実に終いは伸びて来る。



11R
◎アイスカチャン
ここは絶好枠。確実に前走よりもタイムを縮められるはず。ある程度力量差のあるメンバーで上位と下位の差がはっきりとしている為、馬券は絞りやすい。
穴としてあげるならば人気ブログランキングへ
得意距離に戻り最も警戒が必要な一頭。



12R
◎マホウジン
比較的荒れやすいコースだが、狙いどこはハッキリとしていて馬券自体は取りやすい。
オッズに惑わされずに買えば高配当も狙いやすいコース。





応援クリックよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

有料会員コース始めました!
点数などの詳細は
http://www.mag2.com/preview/0001680101.html

ご質問、ブログへのご意見はこちらまで
keibanking@gmail.com