昨日は5R的中でしたが、堅軸と思っていたレースがいくつか不的中となってしまったため消化不良な内容に…

回収率こそプラスでしたが、火曜日は気持ちよく当てたいところですね。

【大井】
1R
◎スカーレットルビー
前が塞がらずに直線で抜け出せればチャンスあり。
鞍上の手腕に期待したい。



2R
◎ボンドマティーニ
得意コースで55kgの斤量で走れる点は嬉しいところ。脚質的にも内枠は歓迎材料。



3R
◎ジェットバローズ
中野Jと手が合う様子。
後方からの競馬が合うようで、斤量増とはなるがペースの早くなりそうなここは期待したい。



4R
◎プリンセスミオ
フリオーソ産駒だけに距離延長はプラス。
大外枠で中野J騎乗ならば、一発あってもおかしくない。



5R
◎グットウィン
あと一歩の結果が続いているが、いつ出番が回ってきてもおかしくはない。



6R
◎フライトゥザムーン
同型(まだ1.2戦目だけで脚質は断言できないが)が多いが、前走よりも内枠に入れたのは好材料。



7R
◎アーディ
得意コースなだけにここでも大崩れはしないだろう。ライバル馬は多いが、内に固まっているため出方を見ながらレースを進められるのは大きい。



8R
◎パツキン
乗り替わりでやっと馬本来の力を出し切れるようになった。このクラスであればまだ枠順不問で買える。



9R
◎ジツリキヤシャ
ある程度脚質に自在性があるのは強み。
この馬よりも内枠はほぼほぼ先行馬のため、出方を窺えるのは大きい。



10R
◎コウセイエリザベス
負担重量が前走から据え置きのため、位置取りがある程度は想定できる。
思い切って逃げても面白い存在。



11R
◎ハードクラップ
ここでは、一枚も二枚も抜けた存在。
少頭数のため一点で狙う。



12R
◎ハタノリヴィール
先行馬が多く、この馬向きの展開になりそう。
57kgの斤量も経験済みで斤量面での不安はない。