最近レジまぐでの販売を開始しましたが、どうも的中実績によって販売数が左右されるようで昨日のように一点馬券だと販売数は伸び悩んでしまうようです(^_^;)

単体レース予想の方は毎回テーマを決めて販売しようかと思いましたが(回収率重視や一点馬券など)的中実績が重点的に評価されるようであれば、会員配信レースと同じような感じで販売した方がいいのかなーといった印象ですね…木曜日からは的中数に重点を置いた予想にシフトしていきます。(単勝・複勝の販売予定はないので、目標は半数以上のレース的中です)

今月は途中からの販売となりましたが、プレミアム会員にならないと回収率なども表示されないようなので来月末には月ごとの的中率・回収率をブログの方で紹介しようと思います。

ホームページ移行については、なかなかグーグルアドセンスの申請が降りずに滞ってしまっている状況でまだ先になりそうです。すいません(^_^;)

気を取り直して、木曜日川崎競馬の予想に移りたいと思います。

※※※今回から的中数に重点を置いた予想を販売しますが、木曜販売レースが的中数50%に満たなかった場合はお詫びとし、的中数50%を超える日まで全レース無料公開いたします※※※



【川崎】
1R
◎キミノエミコ
前走は完全に張田Jのヘタ乗り。
スタート後、押して押して二番手につけたところまでは良かったが、手綱を緩めたところで他馬が上がって来たために再び位置取りを上げようをしたために馬のリズムが崩れたのが敗戦の原因だろう。
今度こそキッチリ乗って結果を出してほしいところ。
シナノダイキチについては、馬格があることが災いし走り方的にも川崎のきついコーナーは合っていない様子。



2R
◎アウリイラニフレア
乗り替わりで狙いたい1頭。
面子的に前をカットされる心配も少なく、能力は未だに未知数だが、この乗り替わりで一変を期待したい。



3R
◎ヨドノローズ
大外枠だが、脚質的に期待の持てる1頭。
和田J騎乗も魅力的。



4R
◎アップパンチ
1400m戦で再度見直しが必要。
競馬においての100mや1kgの差は重要。
加えて矢野J騎乗となれば今回勝負気配なのは確実。



5R
◎アンジュループ
大外枠だが、この馬にとってはむしろ好都合。
戦績が物語るように、内の枠だと揉まれてしまい早々に離脱してしまう。
今回はスタートからスッと前につけるレースを期待したい。



6R
◎ソウリュウ
このコースは3戦して掲示板率100%。
今回も期待したい。



7R
◎メイショウザイル
実績面、持ち時計からも不安なし。
堅軸でも狙いたい。



8R
◎キタサンツバキ
前走は最初のコーナーで不利があり、評価を落とす必要なしと判断した。
まともに走ることが出来ればここは馬券内確実。



9R
◎ゴールドマジック
絶好枠に入れた。
格上もいるが、鞍上込で期待したい一戦。



10R
人気ブログランキングへ
ここは堅軸。枠・実績・鞍上・脚質すべて完璧でケチの付け所がない。



11R
◎マイネルプレセンテ
相手弱化となるだけに、乗り替わりでも狙いたい。
展開次第では頭まで。




応援クリックよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

有料会員コース始めました!
点数などの詳細は
http://www.mag2.com/preview/0001680101.html

ご質問、ブログへのご意見はこちらまで
keibanking@gmail.com