金曜浦和競馬の公開軸馬は複勝率75%でした。
前半7Rまでは複勝圏内100%でしたが、後半のレースで的中数を伸ばせなかったことが悔やまれます。

会員配信レースも的中は1Rのみ。(配当も自慢できるようなものではないので画像は割愛させていただきます)

今週からメルマガ会員の皆様には中央競馬の予想も参考程度に配信してみようかと思います。

大きな配当は狙えませんが、確実に的中させたい方や、午前中のレースで軍資金を獲得したいかたは是非ご参考になさってください。(一応参考程度に買い目も記載します)

レジまぐにて中央競馬予想の販売を開始しました!ご興味のある方はご覧になってください♪


【札幌】
3R
◎シェリーカスク
ルメールJ手配の今回は明らかに勝負態勢。
未勝利脱出を狙っての札幌遠征でかなりの勝負度合いといえる。
前走で距離にもメドを立てて、ここは負けられない1戦。



6R
◎フュージョンロック
ダート替わりの前走は圧巻の走りをみせた。
あのハイペースの中で逃げての2着は大したもので、今回は藤岡Jがワールドヴィジョンよりも◎馬に騎乗することを希望した模様。
ワールドビジョンがモレイラJ騎乗で過剰人気になるようならば、◎馬と函館で調整をみっちりされたシャーロックに期待したい。


【小倉】
1R
◎セイウンデルレイ
新馬戦の芝で案外走れたことで、人気になってしまっているが血統的にも本質はダート馬。
前走の芝が叩きだったとすれば2戦目のダート戦であるここは堅い。




【新潟】 
2R
◎ダノンイーグル
田辺Jの復帰初戦。
騎乗数を絞っているのは、【リズムを取り戻すため】らしく、今週は気のある馬にしか騎乗しない模様。 
当馬は先行粘り込みを得意としており、先行有利な新潟コースは相性ピッタリ。 


応援クリックよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

有料会員コース始めました!
点数などの詳細は
http://www.mag2.com/preview/0001680101.html

ご質問、ブログへのご意見はこちらまで
keibanking@gmail.com