月曜日の予想は、前半までは◎の複勝率100%でしたが、後半は乾き始めたダートに対応できず、的中を伸ばせない結果となってしまいました。

明日はその点も踏まえて的中量産と行きたいところです。

ランキング公開馬は、穴として紹介した9Rは不発に終わりましたが。
10R◎サンローズは3着入線。
欲を書いて馬複で推奨してしまいましたが、ワイド・複勝を買われていた方はおめでとうございます!(馬複で買われてしまった方は申し訳ありません汗)

IMG_20170731_214507_613


Screenshot_20170731-214820



火曜日は的中数をより増やせるように頑張りたいと思います!

それでは、以下川崎競馬予想です。

有料会員コースの詳細は
http://keibanking.blog.jp/archives/1167583.html
銀行振込希望の方はkeibanking@gmail.comまでご連絡ください。



1R
◎ファンラヴィング
前走は大外枠発走なので、結果は度外視してよい。
うちに入れた今回は仕切り直しの一戦。



2R
◎ウイニングリバーブ
普通は川崎競馬場でまくり気味に動くと馬券に絡みこそすれ勝ち切るのは難しいのだが、前走はそれで勝ってしまうのだから大したもの。
ここは堅軸と思っていい。





3R
◎グローリアスブリス
コンスタンツェの出方次第だか、ハナを切れればまず問題ない。



4R
◎ジュニア
今ひとつ決め手に欠ける馬だが、川崎1400戦は得意条件。明日こそこのコース初勝利なるか。



5R※無料公開レース
◎【BOX買い】
1.4.9.11
だいぶ混戦模様なのでBOX買い推奨。
券種は軍資金状況にもよるので読者様自身で判断して購入してください。



6R
◎シェナライジン
未知数の馬を買うよりも、1500経験のあるここから狙いたい。



7R
◎マイネルマルキ
スカイランツーは、C2クラスの川崎1500m戦で逃げ切れる力があるのか疑問が残る。
ここは差し脚が魅力の◎から狙いたい。



8R
◎グッディー
当初はベニノラブリーから狙う予定だったが、大外枠になってしまったためこちらから。
和田Jへの乗り替わりが良い方向に作用してほしいところ。



9R
◎ジェイケイウィン
安定性を重視しての◎。
少頭数のため点数は抑えたい。



10R
◎会員限定配信とさせていただきます。



11R
人気ブログランキングへ
この鞍上なら期待できる。
掲示板内率は100%と安定感バツグンのコンビ。



12R
にほんブログ村 競馬ブログ
初コースとなるが、脚質的に川崎1600戦は合いそう。
逃げ馬よりもこういったタイプのほうを1600m戦では狙いたい。


応援クリックよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ

有料会員コース始めました!
点数などの詳細は
http://www.mag2.com/preview/0001680101.html

ご質問、ブログへのご意見はこちらまで
keibanking@gmail.com